社員旅行に伴う臨時休業のお知らせ
社員旅行に伴う臨時休業のお知らせ
拝啓 向暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、07月11日(木)~07月15日(月)までを社員旅行につき、臨時休業とさせていただきます。
休業中にいただきましたご連絡につきましては、07月16日(火)以降に順次ご対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
■社員旅行による休業日 07月11日(木)~07月15日(月)
※07月16日(火)より通常通りに営業いたします。
※お急ぎのご連絡は各営業担当にお願いいたします。